今月半ば、蜂窩織炎(ほうかしきえん)という細菌の病気で10日間入院したばかりの義父。
経過を近所のクリニックで診てもらっていましたが、昨日した血液検査の結果が思わしくなく、今朝、再入院となりました。
昨日の夕方に義父と二人で入院準備ができましたし、何と言っても今月二度目ですから、前回の緊急入院と違って落ち着いてはいられましたが…。
前回のように、ブログのお休みはしなくても大丈夫そうですが、ただちょっとバタバタする分、記事の内容が軽くなるかもしれません。
昨年11月にブログをスタートして早7ヶ月。
家族支援カウンセラー森先生への恩返しの「ST気質」普及活動、
これまでのわが家の様子、特に思春期の不登校対策の体験をメインに書いてきました。
昨日、そろそろ余裕が出てきたから趣味の話も交えてみようかなぁと思った矢先のハプニングでした。
とりあえず今日はこの報告だけでごめんなさい。
応援クリック、コメントなど心の支えとなりますので、よろしければお願いします。
海野しぶき